2010年05月11日

GWの思い出 〜キャンプ&キャビンズ(那須)〜続き




昨日の夜がカレーなら、朝もカレーでしょう。

315_100511_1.jpg


朝からカレー2杯(ノルマ)も食べちゃいました。

モーニングコーヒーはインスタントだけど
大自然の中だと味が違うねぇ。


315_100511_2.jpg 315_100511_3.jpg


お湯を沸かしたり、ごはんを炊いたりって
キャンプだとシングルバーナーやツーバーナー使う人多いけど、
我が家はもっぱらカセットコンロ。
だって便利なんだも〜ん。


それとランタンも電池式。
ガス式やガソリン式の方が明るくてキャンプぽいけど・・・
火気って危ないし。
焚き木して喜んでる人間のセリフじゃぁないよね たらーっ(汗)





食後は木陰のドッグランへGo〜


315_100511_4.jpg


しかし、急に暑くなっても樹木の新芽は追いつかず
炎天下のドッグランでした。




広さはそこそこ。
小ぶりな遊具なので小型犬向きかな?


315_100511_5.jpg 315_100511_6.jpg


315_100511_7.jpg


貸切状態でした。



後からシュナウザーくんがやってきて


315_100511_8.jpg


上 リードしてるワンコにはちょっとだけ積極的なミーコ。




ノーリードになると一目散で逃げ出し〜


315_100511_9.jpg


ミーコ、自分から近寄って行ったのに逃げ出すなんて
相手の目を見ないように、見ないように必死な姿だよ〜





少しキャンプ場内を散策。


ここのキャビンはデッキにブランコ。
気持ち良さそう〜


315_100511_b.jpg


ここだとミーコはリード着用で、室内はサークルIN。
やっぱり今回泊まったドッグフリーキャビンみたいに、ノーリード、室内フリーで過ごせる方がいいよね。




まぁ!ここのキャンプサイトは
なななな、なんとハンモック付き。


315_100511_a.jpg


柵はあるけど出入り口に門はないから、ワンコフリーにはできないみたい。
よく見れば柵の下はがら空きだし。




こちらはドッグフリーサイト。


315_100511_c.jpg


今回こちらは満室で利用できなかったけど、次回はこっちに泊まってみたいな。
もちらんテントはレンタルで。



キャンプ場って、キャンプサイトだとお昼過ぎまでゆっくり、のんびりできるけど
コテージやキャビンみたいな宿泊棟はだいたい10時〜11時がチェックアウト。
お散歩後、お茶してまったり過ごしてから撤収、
なんて余裕はないのでさっさと片付けてチェックアウト。




チェックアウト後は特に予定を立ててなくて。
とりあえず那須ガーデンアウトレットへ

コールドストーンアイスクリームでアイス食べて、
ドッグディプトでランチしただけ。


この日も、暑くて日差しも強くて
ミーコの脳天が火傷しそうなので帽子を買ってみました。


315_100511_d.jpg

315_100511_e.jpg


どう?似合ってますか。


我が家には夕方前には到着。
近場にキャンプ場があるのって、ほんとにいいかも Good



ニックネーム 3105 at 17:18| Comment(7) | TrackBack(0) | ミーコと一緒にどこ行こう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

GWの思い出 〜キャンプ&キャビンズ(那須)〜




GW後半、キャンプアンドキャビンズ那須高原へ1泊2日のキャンプに行ってきました。

キャンプといってもテントを持っていない我が家は
今回もキャビン泊。

315_100509_1.jpg

テント欲しいけど・・・手入れ大変そうだし、クルマに入らないし
当分はキャビン泊かレンタルテントが続きそう。


キャンプにはまってから気づいたけど、県内にキャンプ場沢山あるんですねぇ。
ウチからだと1時間ちょっとで行けるし、結構恵まれた環境かも。

今回、午後2時チェックインだからお昼前に出発して
高速のSAでお昼食べて、キャンプの食料を買出ししても余裕〜




宿泊棟はワンコフリーOKなサイト。


315_100509_2.jpg


キャビンの周りを柵で囲ってあるから
ノーリードでミーコもご機嫌。
去年の暮れに行ったキャンプ場よりサイトが広くて快適でした。




315_100509_3.jpg 315_100509_5.jpg 315_100509_6.jpg

なぜかワタシ達のサイトに「ドッグラン」の看板が。
実はこの奥がドッグランでした〜





なんと今回はダッチオーブン☆デビュ〜
(ユニフレーム製 14,200円)


315_100509_7.jpg


使い始めにシーズニングといって、鉄のフライパンみたいに一度空焚きをします。
家のガスコンロとかでやってからくれば手間が省けるけど
我が家はIHクッキングヒーター。
このユニフレーム製のダッチオーブンは、お手入れが簡単でIHでも使えるって事で購入を決めたけど、
シーズニングはIHではできないとも、できるとも微妙な表現の記載。
実際ダッチオーブンの蓋をIHでシーズニング(空焚き)してみたら・・・
あやうくIHがご臨終するとこでした。




シーズニングが無事終了し料理開始!
ダッチオーブンが乗っているのは
今回、またまたデビューの焚き木台(ユニフレーム製 4,700円)

315_100509_8.jpg 315_100509_9.jpg

焚き木はもちろん、網を乗せればバーベキュー。
耐加重が20キロ、重いダッチオーブンを乗せて調理ができるのでとっても便利。
コンパクトで1台3役 手(チョキ)

315_100509_a.jpg



メニューはカレー。
ダッチオーブンは蓋が非常に重く、圧力鍋と同じ効果があるので
お肉がとろとろ、やわらかく煮込めました。

315_100509_b.jpg 315_100509_c.jpg

夫くんは、こんなところに来てまでネットに夢中。
(ツイッターで「焚き木なう」ってアップしてたもよう)




カレーの後は薪を燃やしてまったり〜


315_100509_d.jpg


直火の炙りベーコンは最高に美味しかった Good




もちろんミーコはみーてーるーだーけー


315_100509_e.jpg


普段ミーコは、室内でフカフカのクッションにくつろいでるから
地べたに寝そべるのは苦手みたい。
少し寝そべっても土の上は不快らしく、ほとんど立ちっぱなしでウロウロ状態。

この椅子の上にあげて、ようやく落ち着いたみたい。
ミーコに専用の椅子を用意しないとダメかな。



続く!




ニックネーム 3105 at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ミーコと一緒にどこ行こう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

新緑の季節のオフ会 移動してドッグパーク幸手




カフェブロッサム(栃木県佐野市)を後にし、
高速にのって埼玉県へ 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン)



Dog Park 幸手に到着〜犬(笑)

315_100426_1.jpg


実はこのあたり、ワタシの友だちの家があって
10年以上前から結構来てて、このドッグランそばのファミレスにも入ったことあるのに・・・
存在をまったく知りませんでした。
こんないい場所に、素敵なドッグランがあったなんて!
ワタシの目は節穴か?




利用者が沢山いてワンコもそれなりにいたのに、
広いせいか、とってものびのびできました。


315_100426_2.jpg 315_100426_3.jpg 315_100426_4.jpg 315_100426_5.jpg


ここのドッグランのいいところは、大型犬用、小型犬用とエリアが区切られてるけど
どちらもエリアが広いところ。

小型犬用ってスペースが狭いところが多くて
どうしても広いスペースの大型犬用に小型犬が流れがちだけど、
ここは小型犬用でも十分なスペースが確保されてました。


315_100426_6.jpg 315_100426_7.jpg 315_100426_8.jpg 315_100426_9.jpg



奈々ちゃん、芽衣ちゃんはいつも一緒。
仲睦まじいね。


315_100426_a.jpg 315_100426_b.jpg 315_100426_c.jpg 315_100426_d.jpg 315_100426_e.jpg


一番若いブラタン月子ちゃんは、トイプーとかポメラニアンとか
他のワンちゃんを遊びに誘うくらい積極的で沢山走り回ってました。

ミーコは・・・相変わらずマイペース〜マイウェイ〜


315_100426_f.jpg 315_100426_g.jpg


まーぶるくん、月子ちゃん、奈々ちゃん、芽衣ちゃん
ミーコと遊んでくれてありがとね。

またよろしく Good





皆さまからお土産をいただきました。


315_100426_h.jpg 315_100426_i.jpg


まーぶる家からの「しゃけジャーキー」、ミーコの一番のお気に入りになりました。
も〜ネコミーコまっしぐら。

ナナハルさんお手製のスヌード、バッチリです。
ミッフィーちゃんの模様がキュートで素敵 揺れるハート







ミーコからもお礼が言いたいそうで、


315_100426_j.jpg


こんなお行儀の悪い格好で失礼しました。



ニックネーム 3105 at 19:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ミーコと一緒にどこ行こう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

新緑の季節のオフ会 IN カフェブロッサム




レストラン  土曜日、カフェ・ブロッサム(栃木県佐野市)にて  レストラン


315_100425_1.jpg


右から
ブレンのまーぶるくん、カート上の月子ちゃん(スヌード)
MARBLE@Cavalier

中央の
ブラタンの奈々ちゃん、芽衣ちゃん(お顔が半分隠れてるけど)
lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・


左端は・・・以下省略。


3家族、5キャバ&5人で楽しくて美味しいオフ会 るんるん

我が家だけひとりいっぴきなのは、夫くんが仕事都合でドタキャンしたため。
ま、ホントに仕事と家族、どっちが大切なんだろう・・・
「そりゃ〜もちろん、ミーコと3105だよ」By 夫くん。
ワタシ、ミーコ以下なのねたらーっ(汗)





ここカフェブロッサムはドックカフェじゃないけど、屋外、屋内ともにワンコOK。
まぁ、なんて心の広いオーナーさんなんでしょう。

市街地からのんびりドライブ気分でクルマを走らせて、小さな集落の、少し奥まった場所にあります。
はじめてだと少し迷うかも。
でもでも、そんな閑静な場所だから季節のいい日は屋外で食べても最高 Good



今回はちょっと肌寒かったので屋内、ログハウスの中でいただきました。


この、誰でも一度はあこがれる暖炉でお肉が調理され


315_100425_2.jpg




じゃぁ〜ん。ローストビーフ一丁上がり。


315_100425_3.jpg






お犬様たちの羨望のまなざしをうけ、
ニンゲン様のランチタイム開始!


315_100425_4.jpg 315_100425_5.jpg 315_100425_6.jpg 315_100425_7.jpg 315_100425_8.jpg 315_100425_9.jpg 315_100425_a.jpg 315_100425_c.jpg


たくさんおしゃべりできて、とっても楽しかったです。

そうそう、各地のアウトレットモールの情報交換はかなり役立ちそうです。
御殿場にはニコンショップがあるとか。
キヤノンショップもどこかにないかなぁ〜
アウトレットで。




女子校気分で記念写真 カメラ


315_100425_d.jpg


まーぶるくんごめんよ〜
やっぱり女の子に囲まれると、男の子ってうれしいのかな?




食後、ワン達を思いっきり走らせたいよねってことでクルマで移動することに。

つづくよ。



ニックネーム 3105 at 18:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ミーコと一緒にどこ行こう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

さくら咲く公園へ行ってきました。



今の町に越してきて早三年。
もう近辺の公園、周辺市町村の公園はすべて行きつくしたと思ってたけど
偶然町内に、それもクルマで5分とかからないところに
さくらで有名な公園を発見 目

本日、ミーコと一緒に偵察(花見)に行ってきました 車(セダン)


毎月郵便受けに届いてた「町内会報」、ほとんど目を通したことなかったけど
読んでみるものだなぁ。



田園地帯の真っ平らな土地に、突如と現れた小高い丘全体が公園でした。


315_100413_1.jpg



公園入り口から長〜い階段がつづく・・・
ミーコとワタシ、はぁはぁ言いながら登ったけど


315_100413_2.jpg


この高低差を利用してこんな写真が撮れました。
登った甲斐があるってものよ。




さくらの木を見下ろすなんて


315_100413_3.jpg


ちょっと贅沢でしょ。




ここに越してきて思うんだけど、
どこの公園に行っても本当に人に出会いません。
今回もミーコとワタシで独占。


315_100413_4.jpg



315_100413_5.jpg



315_100413_6.jpg


だからこんな感じで
誰の気兼ねもなく写真撮り放題 カメラ

写真で見るとミーコがお利口さんにポーズ取ってるみたいだけど、
実は動き回って、回って大変〜
全然ジッとしてくれません。





ところでミーコ、


315_100413_7.jpg


さくらよりサラダバーに夢中。



ニックネーム 3105 at 17:08| Comment(7) | TrackBack(0) | ミーコと一緒にどこ行こう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

郡山の「トイテリア」でごはん♪ごはん♪♪




お腹も減ってきて、
「ペットカーニバル」が開催されているビックパレットふくしまを後にして
同じ郡山市内の「トイテリア」でランチすることに。




お店のドアを開けると


315_100406_1.jpg


店長?の大豆くんがお出迎え。

ワタシ、ミーコには内緒だけど
実はパグとかフレブルとかブヒブヒ犬だ〜いすき 揺れるハート
お顔のシワシワがたまらな〜い。




ワタシ達ニンゲンはランチターーーイム レストラン


315_100406_2.jpg


ワタシはアボガドバーガーをオーダー。
しかし、付け合せのオニオンフライが既に品切れ〜
代わりにポテトてんこ盛りでお願いしました Good





食事中、ワンズは合コン?中〜

315_100406_4.jpg

315_100406_3.jpg

大豆くん、COCOちゃんに告白ターーーイムか?


話が盛り上がり、ついつい時間が経つのを忘れて・・・
オーナーさんから「もう時間なんでたらーっ(汗)」って言われるまで長居してしまいました。
特にコーヒーが美味しいお店でした。






えっと、今回のペットカーニバルの戦利品〜

315_100406_5.jpg

出遅れたワリにかなりGetできたかも。




こちらはCOCO家さまからのプレゼント


315_100406_6.jpg


福島の銘菓がいっぱい。
ままどーる大好きです。



その上、ミーコにはちゃんちゃんこを。


315_100406_7.jpg


どう?似合ってるかしら。



当のミーコはこちら、福島県会津地方のマスコット赤べこに興味津々。


315_100406_8.jpg


とっても楽しい一日を過ごせました。

あーりーがーとーね 顔(笑)




ニックネーム 3105 at 17:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ミーコと一緒にどこ行こう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

福島県郡山市「第5回 ペットカーニバル」に行ってきたよ




強風吹き荒れた土曜日
福島県郡山市のビックパレットふくしまで開催された「第5回ペットカーニバル」に行ってきました。


315_100404_1.jpg


午後過ぎの到着だったので駐車場がいっぱ〜い
沢山の人でにぎわってました。



そして、

315_100404_2.jpg

強風のためか屋外のモニュメントが傾いてました。





この日はなんと!「☆キャバリア 甘えん坊COCOとママとパパのぼちぼち日記☆」のCOCOちゃん、COCOママさん&パパさんと待ち合わせ。


315_100404_3.jpg


ミーコと同じ3歳の女の子。
胴長短足のミーコと違って、見てこのスラリと伸びた御足ぴかぴか(新しい)
キレイだわぁ〜





同い年の女の子同士、なんか気が合いそうな雰囲気。


315_100404_4.jpg




ツーショット写真を記念にパシャカメラ


315_100404_5.jpg


笑顔が引きつってるのはご愛嬌で・・・




会場内で、男の子のキャバリアとご対面。


315_100404_6.jpg


いい家族に迎え入れられるといいね。




真剣なまなざしでおやつの試食コーナーを凝視目


315_100404_7.jpg


たくさん試食できたけど、食べ放題じゃないよ。




フラフラしてたら、イングリッシュスプリンガースパニエルの女の子と遭遇。


315_100404_8.jpg


スパニエル同士ってことで記念にパシャカメラ
お互い、犬種名が長いよね。





COCOちゃんはこの後、無料お手入れコーナーで足裏カット。


315_100404_9.jpg


プロお手入れ方法、ワタシも一緒に見せて頂き、とってもためになりました。

特にバリカンとハサミの使い分けとか
指の間の毛のカット方法とか
帰ったらすぐミーコに試してみたくなるのもばかり。



ただ少し疑問なのが


315_100404_a.jpg


バリカンカットのときって、こんな角度に足を持ち上げていいのかしら・・・
COCOちゃん、嫌そうじゃないし、痛がってないし大丈夫なんだよね。




この後、COCO家と一緒にランチに行くのでした車(セダン)

つづくGood

ニックネーム 3105 at 18:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ミーコと一緒にどこ行こう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

雪原ウォーキングINレジーナの森 ページ1



それは2週間前の週末。

ワタシ「スノーシューとかやってみたくない?」

夫くん「いいねぇ〜」

ってことで、週末1泊2日で「羽鳥湖高原レジーナの森」に行ってきました。


スノーシューとは現代版カンジキ 下

315_100208_1.jpg

コレを長靴の上から装着して雪道を歩きます。





とはいえ週末は今シーズン最大の寒波がやってきた日。
新潟ではクルマが雪に埋まったとか、志賀高原では大雪で雪崩があったとか。

日帰り旅行なら「今日は中止!」ってできるけど、レジーナの森に宿も予約済み。
とりあえず出発進行〜



家を出たとき既に雪が降ってて心配だったけど、案の定、高速道路は雪雪雪雪


315_100208_2.jpg


東北道は白河ICまで行く予定が、ひとつ手前の那須ICから先は雪のため通行止め。


じゃぁどうしようか?ってことで、那須IC手前の黒磯IC降り、那須ガーデンアウトレットで昼食をとることに。

駐車場は雪で埋まりそうな勢い。


315_100208_3.jpg


「那須」って名称が付くけど、ここは那須町じゃなくて平地の那須塩原市。
千葉にあるけど「東京ディズニーランド」とか、やっぱり千葉にあるけど「東京ドイツ村」とか、そんなノリだね。

ワンコカートはこんな雪道大丈夫だろうか?と心配だったが、前輪がダブルタイヤの為か思った以上の走破性。



閑散としたアウトレットモール内。


315_100208_4.jpg


元気なお子さんたちは雪遊びしてました。


315_100208_5.jpg


カート持ってきてよかった。(^。^;) ホッ


315_100208_6.jpg


とりあえずDOG DEPTに向かい、昼食。


315_100208_7.jpg


いつもなら併設のドッグランでミーコが羽を伸ばすけど、


315_100208_8.jpg


この状態なら無理。
ま、時間もなかったのでご飯食べて、お宿に向けて出発。



本当なら高速で行くのに、通行止めのため国道をひたすら北上〜


315_100208_9.jpg


雪のため30キロくらいでノロノロ運転。
平地でこの雪、標高700メートルのお宿までたどりつけるのだろうか?



山道に入ると更に雪が激しく、道もおそらくツルツル。
途中で止まったら2度と山を登れなくなる恐れがあるので、クルマのキャパシティを信じ、根性入れて運転しました。
といっても運転手は夫くんです。ワタシとミーコは応援係ってことで。


315_100208_a.jpg


なんとか前を走るパジェロにくっついて。


315_100208_b.jpg


引き離されたら絶対お宿にたどり着かないかも〜
と半泣き状態なりながらも。



ま、なんとかお宿に到着。
アウトレットからレジーナの森まで約35キロ、3時間近くかかりました。
つ・・・つかれた。


315_100208_c.jpg


ただここ「レジーナの森」はフロント、レストラン、温泉、宿泊施設がすべて独立したつくりになっていて。



さぁ温泉に行くぞ!とドアを開ければ


315_100208_d.jpg


この状態。
温泉棟にたどり着くまでに遭難しそう・・・



夕食食べに行くぞーーーって張り切ってドア開ければ


315_100208_e.jpg


・・・もう、言葉はいりませんね。
レストラン棟に行くのに非常食を持って行くべきだろうか?




ただ嬉しいことにレストランは一部ワンコOKになっています。


315_100208_f.jpg


ワンコメニューはないけど、こんな感じでワンコと一緒に食事がとれます。

ワタシ達が夕食メニューのしゃぶしゃぶ食べてるのを、一部始終見続けるのはミーコにとって嬉しいのかは疑問だけど。



お腹いっぱいになったところで、

315_100208_g.jpg


また自分の部屋に戻ります。
食事でワインを飲んだけど一気に酔いがさめそうだわ。


肝心のスノーシューは到着時間を大幅に押したことと、この天気なので次の日に持越しです。



つづく。






ランキングに参加しています。
Goodにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとね。


ニックネーム 3105 at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ミーコと一緒にどこ行こう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

真冬でキャンプINスウィートグラス(北軽井沢) ページ3



軽井沢キャンプ最終日。(記事が年越ししてしまったたらーっ(汗))


315_100105_1.jpg


この日が一番お天気よかった。
ただ放射冷却で一番寒い日でもあったけど。

何度なんだろう?



そんな寒い日でも下こちらのお嬢さんは素足で朝散歩。


315_100105_2.jpg


ワンコって冷え性にはならないんだろうか?






軽井沢といえばお約束の「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」。


315_100105_3.jpg


超高級ブランドはアウトレット価格でも高い!
ちょっと覗いたラルフローレン。
ロングドレスが7万円。
そーだよなぁ。そのくらいするよねぇ〜って、よく見てみると70万円exclamation×2

ぺヤングソース焼きそば5384個分だよ。
毎日3食たべても4年以上かかる量だね。






ミーコはショッピングモール内の広場で思いっきり遊ばせ、


315_100105_4.jpg




ペットサロンへ直行〜


315_100105_5.jpg


温泉浴がウリで、ふんわりさらさらに大変身するらしい・・・




ミーコが入浴中、ワタシ達は「花畑牧場カフェ」でアイスクリーム食べたり、
お買い物したり。


315_100105_6.jpg





2時間後キレイぴかぴか(新しい)になったミーコをお迎えに。


315_100105_7.jpg


料金は5250円(中型犬)+525円(ハイシーズン料金)
ミーコの隣でグルーミングされてる柴犬と同じ料金だった・・・





帰路、高速は年末というのにガラガラで、ふたりとも疲れてボーーーッとしてたら上信越道から関越道に入るジャンクションで方向間違え!
コレがなかったら1時間近く早く帰れたのに。とほほ。







ランキングに参加しています。
Goodにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとね。



ニックネーム 3105 at 12:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ミーコと一緒にどこ行こう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

真冬でキャンプINスウィートグラス(北軽井沢) ページ2



さむーいっ!!((p(>_<)q))


315_091231_1.jpg


朝起きると一面真っ白。
寝ているうちに雪が降ったみたい。

夜は石油ファンヒーターが入っているうちは暖かだけど、3時間ごとに切れちゃうからそのたびにスイッチONに起こされ。

早めに就寝したけど、よく寝たんだか寝れなかったのか・・・非常に微妙。




そうそう、寝てるときミーコがお腹の上に乗ってくるから、それでも起こされたよ。


315_091231_2.jpg


ミーコはよく寝れたみたいだけど。




とりあえず、バーベーキュー&焚き木のおかげで、頭のてっ辺から爪先まで煙くさいから


315_091231_3.jpg


朝一番で星野リゾート トンボの湯へ。

入湯料はお一人様1,200円。
フツーの銭湯や温泉と考えるとチト高いけど、源泉かけ流しだから納得。
中は広くて、清潔感バッチリでGood。




そのあとはフラ〜っと軽井沢銀座へ


315_091231_4.jpg


お土産屋さんが軒を並べる商店街。
夏に来たときは大勢の観光客で、道路も車両侵入禁止だったような気がするけど。
この時期は人もそこそこで、狭い道のワリにはクルマの通行料が多め。
ボーーーッと歩いてると危なかったかも。





お昼は軽井沢銀座内のレストランで。


315_091231_5.jpg


ワンコ連れはテラス席だったけど、風除けシートもあるし、石油ファンヒーター2台がワタシ達を取り囲んで温めてくれたからとってもポカポカ。





街で買出しも済ませてキャンプ場に帰還して、ミーコと雪遊びへGo〜

この日のドッグランもミーコの独擅場。


315_091231_6.jpg

315_091231_7.jpg

315_091231_8.jpg

315_091231_9.jpg


前日までは、動くたびにレインコートのシャカシャカすれる音が気になって、ロボット状態だったけど。
この日はミーコパワー全開でした。





そーこーしてるうちに夜の帳が落ちて。


315_091231_a.jpg


外は深々と冷えてきて、外で我慢大会食事を取るのもつらいから・・・



キャビン内でラーメン鍋に決定。


315_091231_b.jpg


ただ、ヒーター入れてホットプレート(鍋型)入れるとブレーカーが落ちそうなので、暖房ナシでお食事。



う〜ん。キャンプというより貸し別荘に宿泊してる感覚かも。





ランキングに参加しています。
Goodにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとね。


ニックネーム 3105 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ミーコと一緒にどこ行こう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする